仮面ライダーキバ 第29話「聖者の行進・我こそキング」

深央再び。だけど静香は何故か嫉妬し悪魔化(?)する。
もしかして静香も渡の事が好きなのか?おかげであらぬ疑いがかかっているじゃないか。。
せっかく仲直りしそうなのにねえ。

恵の弟が青の会に巨額の寄付金を払い、引き換えに恵を実家に帰らそうとするが
嶋は恵に青の会を辞めさせる気はさらさらなく、寄付金はそのまま受け取る。
じゃあ踏み倒すのかといえばうやむやにする。(一応)正義の組織がそれでいいのか?
というかこんな危ない考えを持つ人が責任者なのか・・・ホントに大丈夫か?

今度のファンガイアはキングになる事を公言。
でもキング=キバの様な気がしてならないんだけど。

ルーク再び。
出来るタイムプレイが無くなったということでいきなりいい事をすると言い出す。
こ、これは死亡フラグ。ルークは遂に倒されるのか?


過去編。
打倒ルークに燃える次狼が再び音也に協力要請。
やはりルークの出番はいよいよ終わりか?


次回は遂にキバの正体が知られてしまうようだ。
果たして名護はどうゆう行動にでるのだろう?