TransFormer2 宣伝画像?



実写版トランスフォーマー第2弾「Revenge of the Fallen」の宣伝ムービーらしきものです。

画面上に名称が登場したのは以下のメンツ。
RAVAGE(ラヴィッジ)
TRYPTICON(トリプティコン)
ASTROTRAN(アストロトレイン)
JETFIRE(ジェットファイアー)
HOOK(フック)
TIDAL WAVE(ダイダルウェーブ)
BARRICADE(バリケード)
REFLECTOR(リフレクター)
TELETRAAN ONE(テレトラワン)
CLIFFJUMPER(クリフジャンパー)
TRAILBREAKER(トレイルブレイカー)
GEARS(ギアーズ)
BLADES(ブレード)
HOIST(ホイスト)
METROPLEX(メトロプレックス)

どうやら相当数のTFが登場するみたいだ。
とりわけメトロプレックスとトリプティコンの登場は興味深い。
あの都市型TFが登場するとは。
勿論オプティマス以下無事だったオートボット達も登場するみたいだ。

それとは別に途中で出来てたメッセージは以下の通り。

IN 2009 FIRST MEN LANDED ON MARS
THEIR PRIMARY MISSION.
OBSERVE POSSIBLE DECEPTICON
ACTIVITY ON THE RED PLANET.

BUT THEY ARE OBSERVING US

WE DON'T KNOW WHO IS ON OUR SIDE...

・・・AND WHO IS ONE OF THEM

THEY TAKING OVER OUR WORLD

ONLY A FEW ARE ON OUR SIDE

機械翻訳&文体補正で訳して見ました。

2009年始め人類は火星で彼らの最初の任務を遂行させました。
活動するディセプティコンの監視を。
赤い惑星における活動を。

しかし、彼らは監視されていた。

私達は、誰が私たちの味方であるかを知らない…

・・・そして、誰が彼らなのかを。

彼らは私たちの世界を支配しようとしている。

だが、ほんの幾つかかは私たちの味方。



それと、トリプティコン、つまりダイナザイウラーはメカゴジラに見えるんですけど・・・
あれ、大丈夫なのか?