仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」

大牙が登場ってあれ?あんたどっかで見たような。
白いコウモリもどきを連れていませんか?

それはともかく、名護は(強引に)弟子した渡に自分が何故バウンティハンターをやっているのか問う。
それに対する渡の答えは「ボタン集め」。
渡よ。それ、ナイスな答えだぞ。
というか今まで捕まえた指名手配犯のボタンを回収していたのを良く知っていたな。
本人は思いっきり否定していたが、それがかえって図星をつかれたように思えたぞ。
その後、渡に同じカフェにいた指名手配犯を捕まえるよう言うけど、いきなりは無理でしょうに。
案の定逃げられ結局自分が捕まえる事になっているし。

大牙と再開した渡は大喜び。まあ久しぶりの再会だから当然かな。
だけとどうやら大牙の事は本当に何も知らないようだ。
婚約者が深央と知ったらどうなるんだろう?
渡と深央は自覚の無い両想いという感じだし。

で、もう一人のキバは最後の最後で登場ッスか。
コレじゃあサイブタイトルに偽りありじゃないか。

過去編。
真夜は遂にファンガイアの姿に。
それも音也の前で。
さてはて真夜がファンガイアだった事を知った音也はどうするのだろう?