炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34 「悪魔ナオンナ」

早輝の姉登場。
あの性格は酷すぎだろ。
ロープを持ち出した時はボンパーを誘拐するのかと思えばギンジロー号を勝手に売却。
'''それは思いっきり犯罪です'''
しかも、元警察官の軍平ですか腑抜けになって制裁も受けずに終わるとは。
今回はかなり酷かったわ。

その反動か今回の蛮機獣ヒーターバンキはちょっといい人(?)
それどころか焼きとりを焼く為の機器の代わりをやったり、ドライヤーの代わりをやったり。
ガイアークに対する探知センサーを持つ大翔&美羽ですら気づかないくらいに。
挙句の果てに作戦は温暖化を進めるというはずが人間達は無反応。

そんな作戦とは別にホロンデタールを探すヨゴシュタイン。
ウガッツも使わずに自ら散策し続けた結果遂に発見。
やはり一発ネタではなくキチンと存在しましたか。
ゼンマイ仕掛けでしたけど、古代蛮機族だからだろうねえ。
でも次回でエンジンオーG12に粉砕されそう。