仮面ライダーキバ 第36話「革命・ソードレジェンド」

前回登場したエンペラー専用剣ザンバットソード。
次狼は剣について知っていたけど何故?
本来キャッスルドラン幽閉されているはずなのに自由に出てこられるみたいだし。
何かと謎が多いな。

イクサを剥奪された名護は神頼み。
が、名護はやはり名護だった。神に「間違っている」なんて言うとは。
こんな事が言えるのは他に居ませんよ。
まあ次回であっさり再び任命されるみたいだけど。つか健吾は一回も変身しないのか。

過去編。
キング遂に登場。
このキングこそが過去編のラスボスになるのだろうか?
真夜のこれからの動きも気になります。
どうやら真夜の方が音也に恋してしまった感じだ。
音也自身はゆりを愛する気持ちに変わりは無いみたいだし。