炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38 「乙女ノホンキ」

今回は男達が固まってしまったということで、早輝と美羽、そしてベアールがメイン。
だけど、男達が固まってしまったのはガイアークの作戦じゃなくて失敗による偶然だったとは。
しかもキタネイダスも不要といわんばかりに固まらせられる。
そこまでやりますか。

だが偶然とはいえゴーオンジャーが基地にしているギンジロー号に乗り込まれる程の大ピンチ。
そういえば、ガイアークはあれがゴーオンジャーの物だったって既に知っていたのか。

今回はベアールがゴローダーを使って出陣したせいでエンジンオーで戦えない。
なんか、上手く安易にスーパー合体させないようにしているな。
それだけじゃなくガンパードとジェットラスが交代した合体形態のご披露。
まさか右腕と左腕の交換をやるとは思わなかった。


で、次回に登場するあの子供達は一体・・・
持っている剣は炎神大将軍が持つ炎神剣にそっくりで敵は映画に登場した敵に似ている。
ということはTVに炎神大将軍が降臨?