仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」

自分がキバである事を、ファンガイアのハーフである事を青の会に打ち明ける渡。
嶋は人間とファンガイアの架け橋になるという渡の意思に賛同しているけど、実際にはそんな気はさらさら無いようだ。
どうやらかつてファンガイアに手痛い仕打ちをみたいだけど、そのファンガイアが現代キングこと太牙?
今度のキングは人間の手で育てられているという話がありましたが、それは渡の事ではなく太牙の事なのか?
そして、育てていた人が嶋だと。
でもそれは1986年~2008年の間の事だよね。

名護は渡がキバと知った時は一切の疑念も無しに安心していたのにファンガイアと知ると渡を危険視し始める。
なんか自分の気持ちに正直な人だなあ。
でもキバの狙撃を命じられても迷いがありキバを攻撃できずにイクサ(健吾)の方を攻撃する。
でも、そうすると思いましたよ。彼なら絶対にやりそうでしたから。

ファンガイアの血に目覚めてしまった渡。
別の意味で絶体絶命のピンチだな。


次回は名護イクサ復活?
だけど爆現ってどうゆう意味だ。