大将軍仕様ガンバルオー

完成したのは数週間前ですが、完成している以上公開いたします。



炎神形態
イメージ 1
炎衆に合わせて黒、赤、金に統一しました。
一部未塗装の部分がありますが、可動等の都合で塗装していません。
後ガンパードのシールがどこか行ってしまい張っていません。
名前はバルカは張之助(ばるのすけ)、ガンパードは頑発(がんはつ)、キャリゲータは地走気多蔵(ちばしりげたぞう)と勝手に命名


ガンバルオー形態
イメージ 2
ロボ形態はオリジナルとの比較。
ぬうやはり張之助の上体を殆ど赤にしてしまったのは失敗だったかな?


G6形態
イメージ 3
当然出来るエンジンオーG6。では無く炎神大将軍合六。
Gの意味がよく分からないので合体の合を使わせてもらいました。
写真の色合いが悪くて色がハッキリしていませんが色が統一化された事で一体感がかなり増しています。



大将軍仕様セイクウオーも完成していますが、まだ写真を撮っていません。
こちらは出来れば今月中に公開しようとは思っています。