炎神戦隊ゴーオンジャー GP-39 「郷愁ノコドモ」

今回のガイアークの作戦は子供を祭り好きにして大人になっても祭りの事しか考えないようにする。
なんだか随分と気の長い話だなあ。しかも指摘されるまで気づかないなんて。
さすがはガイアーク。どこか抜けている。
だけど、大人でもどうしょも無い祭り好きがいるんじゃないのと思えば、軍平あんたですか。

その一方で謎の少年2人と謎の剣。
で、剣はやはり炎神剣だったか。
そして、石化している炎神大将軍も出現。
まさかこんな形で登場するとは。
いつもの如くもっと軽く扱うと思っていたのでコイツは意外だ。
かも次回はメインになるじゃないか。
どうやらたっくん、じゃなくて烈鷹も登場するみたいだし。

しかし、映画を見ていない人に分るんだろうか?
見ていない人はちんぷんかんぷんになるぞ。