仮面ライダーキバ 第42話「ララバイ・心を解き放て」

渡の下を訪れる様々な人。
それぞれ色んな思惑があるけど、その殆どが渡の事を想ってじゃないのはかなりキツイ。
渡もそれを敏感に感じ取っているからこそ受け入れなかったんだろうね。
結局彼の心を開いたのは真夜だけだった。
彼女だけが純粋に渡の事を想っていたからね。

太牙は真夜にキングの証でもある闇のキバの力を渡すよう要求したけど、それって過去編で出ているダークキバの事だよね?
だとするとキバット2は今だ健在なのかな?それとも闇の力を封印した状態が現在のキバ?

それにしても嶋が黒い。黒すぎる。
こいつがラスボスになるんじゃないかと思うくらいに。
それと、ビショップがやられ役と化してきていいる。
そろそろコイツも倒されるかな?


過去編。
次狼、ラモン、リキ遂に封印される。
まさか1話で全員封印されるとは思わなかった。
それと、音也が真夜に惚れている事を公言。真夜も音也に惚れている事を明かす。
こちらはいよいよ最終決戦かな。