仮面ライダーキバ 第43話「結婚行進曲・別れの時」

嶋が選んだ道は自分がファンガイアとしてイクサに倒される事だったか。
彼もファンガイアになってしまった自分が怖かったんでしょうね。
人を超えた強大な力に自分が飲み込まれてしまう自分に。

深央は結婚を急いだ理由は自らの手で亡き者にする為。
そんな深央だけど、太牙はそれでも深央をかばい、結果、深央は太牙を助けてしまった。
このままサガ(太牙)が倒され深央(クィーン)がラスボス化とも考えてはいましたが、それは無くなったか。
・・・まさか現代編のラスボスはビショップ?
あいつはどうにも何かを企んでいる気がしてならない。
太牙の暗殺(?)もビショップが絡んでいるような気がします。
自分はキングをも超えたファンガイアなるとかね。


過去編。
音也救出成功。真夜ファンガイアの力を失う。
さて、後はキングを倒すだけだけどイクサに変身する音也が重傷だ。
渡がいる以上真夜があのままのわけないだろうから、恐らく無理を押して真夜救出に向かうだろうなあ。