仮面ライダーキバ 第45話「ウィズユー・最後の変身」

今回も過去偏メイン。
キング、音也と真夜の関係に超嫉妬。なんだかんだ言って結局愛していたわけか。
その嫉妬でついにキングのファンガイア体バットファンガア。
そういえばシリーズお約束のコウモリは未登場だったな。
まあキバ事態がコウモリ(正確には吸血鬼だが)モチーフだから登場していなかっただけだが。

キングに仕えているわけではなかったキバット2は音也に力を貸す事を進言し
音也はそれを受け入れダークキバに。
その力をあっという間に使いこなすのはやはり才能かな?
だけど副作用で命の危険が・・・


現代偏では深央に止めを刺したのは自分である事を明かすビショップ。
それを聞いた太牙はぶち切れ。
うん。ビショップが明らかに悪いもんね。
本人はキングの事を考えてやったつもりなんでしょうけど、本人の気持ちも考えなさいよ。