レビュー ミニプラゴローダーGT

ミニプラのゴローダーGT塗装&写真撮影が完了しました。


ホイールモード
イメージ 1
見事にタイヤになっています。
中央にはゴーオンジャーのマークが大きくありますが色の関係であまり目立っていない。


アクションモード
イメージ 2
タイヤになるとは思えない見事なプロポーション
胸にはトーコンソウルが入るのですが、諸事情でシールをまだ貼っていません。
(さすがに塗装で再現するのは不可能ですから)

勿論超可動します。
イメージ 3
だからこんなポーズも可能。


スロープに乗っければ必殺技モード
イメージ 4

ゴローダーストライク!!
イメージ 5
このサイズ差はちょっと酷いな。
G9にしておけば良かったかな?


炎神ロボ集合!!
イメージ 6
GP-44でやった炎神ロボが勢揃いしたシーンを再現してみました。
ポーズもミニプラならではの可動を利用し出来る限り再現してみました。



総じて
炎神ロボでは無い為、今回は武器系扱い。
が、DXとは異なるもののソウル挿入ギミックが再現されているのが素晴らしい。
さすがに音は出ませんが、他のソウルを用意できれば本編でもやっているスピードルやベアールの
ソウルを入れた状態を再現できるのが大きい。
可動も申し分ないので十分遊べる品でしょう。













オマケ
イメージ 7
勢いで二つ買っちゃったけどどうしよう。