スーフェスの収穫物

先日行われたスーフェスことスーパーフェスティバルに行ってきましたのでその収穫物を紹介します。
収穫したのは以下の5つ。


アクションマスタースタースクリーム
イメージ 1
銃などの欠品はありますが、本体と搭乗用ビークルは無事。
状態も良い。

プリテンダースタースクリーム
イメージ 2
こちらは完品。シェルも干渉しやすい頭部以外に傷は無い。
にもかかわらず安かった。


ラジカセロボ
イメージ 3
ブロードキャストの元になったミクロチェンジシリーズのアレです。
胸のパネルと閉じなくてラジオが壊れている。
パネルはともかくラジオ機能が壊れているのは悲しい。


マイ伝ビデオ
イメージ 4
デレビマガジンの付録として付いていたスペシャルビデオ。
意外と貴重。


クラシックサイクロナス
イメージ 5
おなじみクラシックシリーズのサイクロナス
勢いで買っちゃったけどクラ版もヘケへけ版共に予約しているんだよなあ。
これじゃあサクロナスが三つになってしまう。
到着したらどうにかするか。


今回はコレだけ。
元々そんなに沢山買うつもりは無かった上、
プリテンダースタスクで予算の半分は使ってしまったので幾つかは諦めるしかありませんでした。
後グレートガンバルガーの縮小パチ、グレートガソバルガーも買ったのですが、代理購入なので除外。