仮面ライダーディケイド 第2話「クウガの世界」

パラレルということもあってか雄介の性格が全然違うわ。
といより五代雄介じゃなくて小野寺ユウスケだし。
これは次元崩壊の理由という事なのかな?

士は士で何故かグロンギ語を話せる。一体どこで習得したんですか。
おかげでグロンギからいろいろ情報が聞きだせるわけですが、それはそれでまだ変な感じだ。

ユウスケはディケイドの事を知っており彼の事を「悪魔」と称する。
となると他の世界のライダー達もディケイドの事を知っている?
まだまだ謎は多いのお。

最後にキックホッパー&パンチホッパー登場。
という事は次はカブトの世界?
それと、その時に登場したあの男は一体・・・

で、黒い目のアルティメットは回想シーンでしたか。