仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」

唐突に入った地獄兄弟との戦い。
笑われるという事に対し過剰反応するかれらは間違いなく地獄兄弟だわ。
けど、見当違いの相手を攻撃しているせいか強制中断された。
この様子だと又でてくるんだろうな。

今回でクウガの世界は終わりの為か人間がグロンギ化というヤバイ状態に。
そいやグロンギの目的が目的だけにクウガでは大量発生ネタはやっていなかったな。
戦いのさなか、ディケイドはクウガのツボ(?)を押し変形、もとい変身させる。
これがディケイドの能力かと思えば後は本人の意思で自在に。
それもまるで前から使えたように平素で。あんだけ唐突になったのに順応しすぎ。

で、クウガの世界は今回で終わり次はキバの世界。
どうやらまたもや本来の世界とは違うようだ。
いきなり飛んだな。