好きな音楽を語るべ!!!バトン

日々閑話のお2方よりバトンを頂きました。
カテゴリーはノンジャンルでいきます。
といっても思いっきり偏向していますが。



*好きなアーティスト(5つまで)
アーティストを気にする事が殆どありませんが、強いて挙げるなら
椎名へきる
林原めぐみ
サイキックラバー
影山ヒロノブ
ぐらいからな?
あと一人だけど思い当たらない。


*好きな音楽ジャンル
特に無し。厳密には何でもいい
アニソンは勿論、ポップス、ジャズ、クラシック等なんでも。
ただ、現代音楽は好みでない。


*好きなアルバム
購入したら速攻でPCに取り込むせいでどれがどのアルバムやら


*好きな曲
マイクロン伝説 「TransFormers-鋼鉄の勇気-」


ビーストウォーズメタルス 「魂のエヴォリューション」





*一番最初に買ったCD
確かスレイヤーズ(無印)のOP&ED





*今の着メロは何ですか?
使えるものが限定されているので入れていない


*カラオケでよく歌う曲
行った事が無い


*ドライブで聴きたい曲
そもそも車を持っていない


*目覚めの1曲は?
無い


*寝るときの1曲は?
無い


*片想いしてる時に聴く曲
なんでも聞く。


*失恋した時に聴く曲
そこまでの状況が・・・


*思い出がつまってる曲
コレっきゃない




*最近お気に入りのアルバム
最近というレベルでは特に無し


*最近お気に入りの曲





*ジャケが好きなアルバム
ジャケットより中身だ!


*パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
713曲(推定)


*好きなボーカリスト
いない


*好きなギタリスト
いない


*好きなベーシスト
いない


*好きなドラマー
いない


*ずばり今聴いてる曲は?




*次に回す音楽人5人
音楽を聴きそうな5人だと