仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

アギトの世界では何故かグロンギがいる。
クウガの世界と同じようで同じじゃない。
アギトがクウガと同じ世界にしようとした事例をうまく使ったな。
アンノウンが襲う人間は「特別な人間」とその親族だけで普通の人間には危害を加えないから
殺戮を繰り返すグロンギはアンノウンにとって敵になるんだな。

この世界でついにユウスケが大活躍。
大事なヒト八代がいるこの世界が特別な世界なんでしょう。
別人と分かっていても気持ちを抑えられないのか。


ショウイチと話をしようとする士だがショウイチはエクシードギルスに変身。
けど突如走り去りグロンギを倒したアンノウンと戦い撃破。
ディエンドはエクシードギルスと戦おうとするがディケドが乱入。
が、いきなりエクシードギルスにディケドライバーを奪われ生身でデルタの必殺技を受ける士。
さあどうなるってあれ?アギトは?

それと、ディエンドのライダードレイク召喚でブレイドって聞こえたので字幕で確認したら・・・・
イメージ 1