新レーベル その名は・・・・

ミュージックレーベルより始まったTFレーベルシリーズ。
その新シリーズが密かに公開されていました。

その名はデバイスレーベル

そうPCパーツのデバイスです。
それも、ただ形を真似ているだけではなく本当にデバイスとして使用可能なっているという優れモノ。

ラインナップは以下の5つ
グリムロック:マウス
ダイナザウラー:マウス
ジャガー:USBメモリ(2G)
タイガトロン:USBメモリ(2G)
ブロードキャスト:USBハブ(4ポート)

タイガトロンが妙に浮いていますが、大方ジャガーの色変えで出せるからでしょう。
ダイナザウラーグリムロックの色変えみたいですし。

TFでこの手の商品は欲しいと思っていたので期待大です。
けど、さすがに全部買ったら出費も馬鹿にならないのでUSBメモリとハブのみにしよかと思います。
マウスは使わないと意味が無いし。

そういえば、ブロードキャストを色、頭部を変えてサウンドウェーブにしないのかな?