仮面ライダーディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」

ついにコンプリートフォーム登場。
ケータッチの入手経路は・・・まあ予想はしたけどホントにTGクラブの宝だったとは。
コンプリートフォームは例によって動いているところを見れば・・・と思ったけどやっぱりダサイな。
けど、最強形態の力を使っているシーンは中々だった。
現れた幻体(?)同じ動きをするのは同時攻撃っぽく見えました。
それもリュウガに対して龍騎、オーガに対してファイズ、ダークカブトに対してカブトと相手に合わしているし。
ただ、オルタナティプはディエンドに抹殺されていた。これは確認しなければ気づかなかったぞ

ネガの世界はこれで終わりなのか。この世界で戦い続けるのかと思ったのに。
次はディエンドの世界。が、ディエンドが指名手配されている?しかも兄が登場?
さらには誰かが改造されているっぽい画像まで。