仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」

ディエンドこと大樹のいた世界。そこではライダーは悪しき存在だった。
これは前のライダーに支配された世界とは逆の世界とでも言うべき世界で
ある意味ヒーローの存在を根底から否定するような世界だ。

しかし、その世界はフォーティーンに支配された偽りの平和。
いままでずっとオリジナル怪人だったのでちょっと意外。
それと、この世界のボスがフォーティーンだったからラルクらを登場させたのかな?

改造されているっぽい画像はユウスケだったか。
ってなにそのままやられているんですか。
明らかに身に危険が迫っているんだから変身すればいいのに。
少なくとも窮地を脱する事ぐらいはできるはず。
この時点でユウスケはこの世界におけるライダーの扱いを知らないんだし。