アマゾンのドラクエ9レビューで酷評が連続!



7/11ついに発売されたドラクエ9ですが、アマゾンのレビューがかなりえらい事になっているようです
確認したところ、2009/7/13 21:00現在では以下の通り

578レビュー
星5つ: 71  12.28%
星4つ: 67  11.59%
星3つ: 88  15.22%
星2つ: 105  18.17%
星1つ: 247  42.73%

4割以上が最低評価の星1つか。
対し最高評価の星5つの殆どが最低評価に対する文句。
日本では超×5メジャーな作品だけに多くの人が書くとはいえこの状況は良くないだろう。
発売前レビューが問題になり一度全削除されたのに結局元の木阿弥。
さてはてコレがどうゆう状況になっていくのやら。
尚、アマゾンレビューはこちらです。








え?私ですか?
私はやる気がしないので買っていません。
それに今はTFリベンジでいっぱいいっぱい。
しかもディセプティコン版が滞っている状態。時間制限厳しすぎだよ。