TF基地

イメージ 1

 

所有している基地になるTFをマイクロン他と並べてみました。
こうして見ると思いのほか少ないなあ。しかも若干1名は無理矢理基地化しましたし。
まあロボットモードがある事を条件にして買っていたからし方が無いか。
幾つかのパーツが欠けていますが、何処に行ったのか分からなくなっているだけです。

 

さて、突然ですがここで問題です。
この中にTF以外が三つ混じっています。それを当ててみてください。
期限は特にありませんがある程度、若しくは全ての当てられた時までとします。
数は少ないんでちょっと簡単かな?
画像はクリックすると大きい画像でみられます

 

追加
ヒント1:全部で3つあります。
ヒント2:1つはタカラトミーの品で、残り2つはハーフアイの品です。