クライマックスヒーローズ

歴代平成ライダーのゲーム「クライマックスヒーローズ」購入です。

 

イメージ 1

 

やってみて感想はかなり簡単。
これは誰でもクリアできるようにしているからかな?
惜しいのは一部のフォームが出てこない、もしくは必殺技専用になっている事。

 

隠しキャラがいますが、そのいくつかはパスワードで開放するのですが、
○イワ○セカ○というパスワードがあると聞き、やってみたら全開放。
それもディケイドモードのミッションも全て。
これをやると余りにもつまらなくなるのでやり直しだ。
せっかくミッションを50個ほどクリアしたのに。

 

パスワードは既にあちこちのサイトで出回っているだろうからググってみるか。
特に2ちゃんなら既に全てのパスワードが判明しているかもしれない。

 

もう一つ。
イメージ 2
特典のカードです。
ガンパライドやらない人にとっては無用の長物なんだよなあ。
ディケドライバーも買うつもりはありませんし。