侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕 「決戦大一番」

シンケンジャーも外道衆も決戦前夜という雰囲気の今回。
なんでこう盛り上げるんだろう。いや、その雰囲気が良いから構わないんですけど。
そんな中、太夫が外道に堕ちた理由を知った茉子。
同じ女だからこそ太夫の気持ちが理解できたんでしょう。
それでも倒さなければならないという状況は過酷さが良く出ている。

流之介は丈瑠より渡されたインロウマルでスーパーシンケンブルーに。
羽織を白にしたのはこうゆう理由なんだろうか?
5人全員インロウマルでスーパーになれるけど1つしかないからなれるのは1人だけみたいだし。
まさかこれからインロウマルが増産されるとも思えない。

丈瑠と十臓の戦いは死闘の果てかろうじて丈瑠の勝利。
けど十臓はまだ生きているんだろうね。

次回はどうもカオスな展開になりそうだ。