オリジナルバイオ&スペック

江東のマサさんのところで行っているオリジナルバイオ&スペックです。

探してみると中々良いものが無く、且つマジメに書くしかないものしか無いのでコレになりました。

イメージ 1

名前:ジェネシックガオガイガー
所属:GGG(?)
座右の銘:オレの勇気は無限

テックスペック
体力:10
知力:10
速度:9
耐久力:9
地位:8
勇気:∞
火力:10+++
技能:10


能力
ギャレオンと5体のジェネシックマシンが合体する事で誕生する最強の破壊神
三重連太陽系再生システムであるソール11遊星主に対するアンチプログラムである。
装備は自由自在に飛行し対象を破壊するブロウクンマグナム。
敵の攻撃を防ぐプロテクトシェード。
特殊エネルギーの鎧ジェネシックアーマー。
背中のガジェットフェザーによる高機動力。
さらに尻尾になっているガジェットツールは以下の武器に変化する
接近戦用武器ウィルナイフ。広範囲攻撃用武器ブロウクンボルト、プロテクトボルト。
そして、必殺技用のヘル・アンド・ヘヴンナックル。
これらは破壊神を称するだけはあって圧倒的な攻撃力を誇る。

弱点はコレといってないが強いて挙げるのなら防御面である。
強力な防御システムであっても完璧ではなく戦闘中に受けたダメージを回復する手段も無い。
そこを付き、ひたすらダメージを与えダメージは少しずつ蓄積させていくしかない。



コレだとちょっとつまらないので一応他のも考えて見ます。
とはいえ、何かあるかな?
・・・・こうなったらアレを使うしかないかな?