化物語つばさキャット配信開始。だが・・・

化物語の残り3話の1つ、つばさキャット其の参がようやっと配信されました。
TVでは中途半端にされたせいでもどかしい気分でしたがコレで(ちょっと)安心できる。

だが、何故か再生できない。
IE7を入れて、FlashPlayerもVer10にした。
回線速度も問題無し。
OSは当然問題無し。
にもかかわらず再生できない。

という事で調べてみた所、サイトへの接続数、正確には再生中の人が多いと再生はできない人がでてくるようだ。
そのぐらい注意事項で書いておけよ。
多くの人が再生していると視聴できなくなるので暫く待ってから再度再生してくださいと。
まあ其の四が配信されるまで見られないという事は考えられないから見逃す事は恐らく無いだろう。