どこかで見た事のある部屋からの脱出(クリア方法)

どこかで見た事のある部屋からの脱出ゲーム、どうしてもクリアできないという人の為にココにクリアまでの手順を書きます。
クリアできないという場合のみに参考にしてください。
いきなり見てもいいですけど、やはりまずは自分の力でやってみなきゃね。

 1:ROYAL★ STRAIGHT FLUSHと書かれているポスターを調べる。
2:左側に挟まっているメモを入手する。
3:入手したメモとポスターを組み合わせるとヒントその1入手。
4:本棚左下の箱を調べる。
5:3で得たヒントを元に箱のボタンを押すと箱が開き鍵入手。
6:入手した鍵で机の引き出し(中央)を開けると磁石入手。
7:本棚左下の箱を調べる。
8:本棚左の隙間にある鍵を入手した磁石で取る。
9:入手した鍵で机の引き出し(下)を開けるとドライバー入手。
10:本棚左下の箱を調べる。
11:箱のフタを閉めて、右下にあるでっぱりをドライバーで開け、出てきたネジもドライバーで外す。
12:5で押した時と同じ順でボタンを押すと鏡入手。
13:ポスターの右側に挟まっているメモを入手。
14:メモに書いてある通りの事をしてヒントその2入手。
15:本棚左下の箱を調べる。
16:14のヒントを元に本棚左下の箱のボタンを入手するとお菓子入手。
17:取ったお菓子を押入れの中に入れて戸を閉めるて再び開けるとクリア。

どうしてもヒントが分からない人へ
ヒントの解答を伏せ文字にして書いてありますので、必要な場合のみ見てください。
ヒントその1は「賢記境」、
ヒントその2は「境記」です。

尚、この手順は省略する事の出来ない作りになっているようです。