自宅で裸でいたら逮捕された!?

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=196573
http://rocketnews24.com/?p=21195

アメリカで自宅で裸のままでコーヒーを入れていた男性が公然わいせつ罪で逮捕され有罪になったそうだ。
・・・・えっと自宅って公然の場じゃないよね。

で、何故そんな事が起きたかというと、
裸でいた所をそこを通行人に見られ、その人が通り過ぎる時にもう一度見たら裸のまま台所にいたと。
ちょいと待て。
2回目はわざわざ家の中を覗いた訳だよね。
しかもアメリカは日本と違ってそう簡単に家の中を除けるものじゃあない。
どう考えても通行人が故意に見たんじゃないか。
これで訴訟が起こされ有罪になるなんて。
さすがは訴訟大国アメリカ。日本じゃあ考えられん。