レビュー ミニプラモウギュダイオーその2

さて、お次はミニプラならではの遊び要素を紹介します。

シンケンジャーのミニプラロボはシンケンオー、ダイテンクウ、イカダイカイオー、モウギュウダイオー、そしてダイゴヨウの5体。
これらをうまく使うとこんな事ができます。

イメージ 1

これが本当のなんだかよく分からない合体だ!





その1
イメージ 2
胴体はモウギュウダイオー、腕はダイカイオー、腰はダイゴヨウ、脚はシンケンオー。
そして背中にダイテンクウという組み合わせです。
そのままだと自立できないのでサムライハオー時に使うパーツでダイテンクウを支えています。


その2
イメージ 3
胴体はダイカイオー、腕はシンケンオー、腰はモウギュウダイオー、脚はダイゴヨウ。
完全に体格のバランスを無視している体型でありながら不思議と変な感じがしません。


その3
イメージ 4
胴体はシンケンオー、腕はダイゴヨウ、脚はモウギュウダイオー。
これもまた完全に体格のバランスを無視している体型でありながら不思議と変な感じがしません。


この組み合わせ以外にも沢山できますが、これだと余りを出来る限り少なく出来ます。












イメージ 5
ごめん。残ったダイカイオーの腰のジョイントだと両方とも凸なんで合わないんだわ。
(さすがにこの状態だとピントが合わねえ)