謹賀新年

イメージ 1


新年明けましておめでとうございます。
昨年はTF映画の第2弾が上映されたり、ライダーの映画が2作品上映されたりと映画がいつもより多い年でした。
社会面ではマイケル・ジャクソン氏の突然の訃報。政治面では日本の政権交代が数十年ぶりの行われると色々ありました。

 

今年はついに2010年!ついにこの年がやってまいりました。
作中の年になるというのには感慨深いものがあります。
当時は遠い未来の話だったのにいつの間にかその時代に。
トランスフォーマーがここまで続くのも驚きですが、今でもファンをやっている自分にも驚きます。

 

まあソレはともかく、作中の時代だけに大規模な展開を期待したい。
2010年というのは日本オリジナルの年であるから世界的なものは不可能ですが、日本のみなら問題無し。
現状ではトランスフォーマーアニメイテッドの日本正式展開があるだけなので、
今年の展開がコレだけで終わらない事を望みたい。

 

画像はDoGaで描いたトラです。
生トラじゃなくてメカっぽいトラで描いてみました。
いっその事ゾイド風に仕上げても良かったかもしれない。