今年の初買

今年の最初のお買い物ができました。
それが仮面ライダー剣のDXトランプボックス。

イメージ 1

まさかコレになるとはなあ。
まあTVエディションなら全54種+ワイルドなら持っているんですが、玩具対応版は持っていなかったからね。
(もっともその玩具自体持っていないんですけど)

問題はコレだけでは全部揃わない事
残るはクラブQ、クラブ7、ダイヤ10、スペード4の四つ。これらが手に入るのだろうか?
スペード4ならブレイラウザーについているのでそれで手に入れられ、
クラブQなら今ヤフオクに出ているので何とかなるけど残るはかなり難しいだろう。
これらはじっくりと待つしかないね。

これらは一応ついているんですけどアンデッドカードじゃないんだよ。
イメージ 2