天装戦隊ゴセイジャー epic1 「護星天使、降臨」

今回より始まる新戦隊ゴセイジャー
星界と行き往きする為の天の塔が破壊され~という形で始まるわけですが、いきなり破壊されるのか。
もうちょっと大々的にやると思っていたのに。
形的には護星界で5人に地上での研修を命じられ地上にやって来てあちこちみて回っている時に襲撃を受けて天の塔が破壊される。
人々が襲われているが護星戦士は自分達だけなので自分達が戦うしかないという形でね。

今回の敵は宇宙からやってきたウォースター。その目的は地球の破壊。
破壊とはまたダイレクトな目的だな。ここ数年は無かったし。

う~ん。最初の話としてはちょっとインパクトに欠ける感じです。
あっさりしすぎて取り立て書くことが無い。
次回から少しずつやっていくつもりなんだろうか?