トランスファンケット11の注意事項があります

明日、全林野会館「森の広場・プラザフォレストで開催されるTFオンリー同人誌即売会「トランスファンケットVol.11」ですが、
案内サイトにて参加するにあたっての注意事項がありました。

 

注意事項は以下のようになっています。

 

●一般でのご来場を予定されている方へ

 スペース確保の問題から、今開催のTFK11では、上映、及びステージイベントの予定はございません。

 加えて、5Fメインフロアは11:00開場ですが、混雑が予想される為、入れ換え制を予定しております。

 午前10時より整理券を配布、誘導いたします。尚、整理券の配布は、お一人一枚までとなりますので、再度入場を希望する場合は、入場制限が終了するまでお待ち下さい。

 絶対に午前10時以前に来場、または会場付近に溜まらないで下さい。


●コンテストに参加を予定されている方へ●

 5Fメインフロアでのスペースが確保できないため、各種コンテストは、
14:00開場(予定)の 6F(604)ホールで開催します。

 受付は6F開場しだいの開始となり、入賞者の発表のみ、15:30(予定)に6Fにて行います。

 大変に短い時間の展示になりますが、ご理解頂きますようお願いいたします。


●さいごに●

 当イベントの次回の開催予定は、現在未定です。

 新らたに再スタートすべく、当日のアンケートにて、皆さんよりのご意見、ご希望を募りますので、今後ともTFKをよろしくお願いいたします


遂に入れ替え制になったか。
でもこれは仕方がないか。あのサイズでも入りきらなくなっているからね。
今回ばかりは最後までいるというのは他の人に迷惑になるので止めた方がいいかもしれない。
14時くらいに引き上げた方がいいかな?
その後は秋葉原、はちと遠い&逆方向なので中野にでも行こうかのう。