トランッスファンケット11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トランッスファンケット11行ってきました。
今回は入場制限が掛かっていたおかげで混雑はなかったですが、その入場制限のおかげで一定時間以上留まる事ができませんでした。
因みに私は場合は12:00入場で12:45退場という形。
その為か今回は13:00から開始となったコンテストを見ることは残念ながらできず。
再入場ができるようなるのは制限が解除される14:00からでしたが、その為に1時間を待つのも時間がもったいなかったので、その後は予定通り中野に直行しました。

今回は混乱こそ無かったものの、制限が掛かっていたおかげで盛り上がりが少し低くなったようにも思えました。
次回は未定という事ですが、これで終わりにはなってほしくは無いなあ。


2010/02/23追加
今回の来場者数が公開されていました。
その数は508名。
前回より100名以上増えているよ。
こりゃもう会場変えないと無理じゃないの?