天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

今回もずいぶんとあっさりした展開でした。

帰れなくなった護星戦士達だが楽観的だった訳ではく、天の塔が破壊された事をイマイチ信用していなかったという事なのかな?
けど、上司でもあるマスターヘッドとなんとか通信ができるようになる。
マスターヘッドは巨大な頭だけのような存在みたいだけど今回限りの登場とは思えない。
大きな転化の時に何かを送りつけてきそうなきがする。もっともカード自体は勝手に出てくるようだけどね。

マスターヘッドが言うには帰還する方法として5人の護星パワーと太陽フレアのエネルギーを使えば帰れるようになると。
これは最後帰る為の手法になるのかと思えば今すぐの方法だったか。
今回帰るのを諦め戦う決意をした事で今回で本格的な始まりという事かな?

ゴセイマシンは飛行機やらと合体するのかと思えばさすがに違いましたか。
あれはスキャニングじゃあないか。
今回は初登場という事もあって単体での活躍が長かったな。
ま、次回以降はほとんど単体でのなくなるんだろうけどね。
それはそうと気になっていた腰周りはスネークが担当していたのか。なるほどねえ。