天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」

今回の相手ヒドウは高速移動タイプ。
そんなヒドウの動きに対する対応方法はスカイックの能力で風の動きを読むという方法。
なるほど。相手が動く際に発生した風から位置を特定するという訳か。
しかし、デレブタの介入で逃げられる。コイツはよく前戦にでてくるな。

そのせいで逃げられはしたものの、対処方法が分かっているので風を読む訓練をする。
訓練するのはいいんだけどアレだけの訓練でいいのか?
ちょいと少なすぎな気がするんだけど。
ま、そんな心配は無用で結局ヒドウはあっさりと敗れる。

巨大化後も能力は変わらず高速移動、
だがあの大きさで高速移動されるのはかなり脅威。
というかあのサイズであの速度だと確実に日本国外に出ちゃいそうなんだけど。

高速移動するヒドウを追いかける事に決して諦めないアグリ&モネの意思に反応してランディックブラザーのカードが登場。
けど、二人になんだ。モノがモノだけに片方だけでいいと思うんだけどねえ。
ランディックブラザーの力でヒドウもあっさり敗れる。
所詮高速移動以外にとりえの無いやつだったか。

次回はスカイックブラザー、じゃあないのか。
これはしばらくお預けかな?