カメンライダードラゴンナイト放送開始

という事でいよいよ始まった海外リメイク龍騎ことドラゴンナイト
1話目を見た感じではやっぱアクション面はずっと上だなあ。
まあこのあたりでアメリカに勝てるわけが無いからね。
何しろ時間とカネのかけ方が違う。

話の流れ自体は龍騎と同じで偶然カードデッキを手にした主人公キッドが怪物との戦いに巻き込まれるという形でした。
ただ、「どう見ても日本だろ」と言いたい所がポチポチと。
というか確実に龍騎の映像使いまわししているよ。
ウィングナイトのファイナルベント時は間違いなく龍騎第一話の画像だ。

後、「折れたーーー!」をシッカリやっているよ。
聞いた話によると、アレ、撮影時の事故で予定外の事だったというんだよね。