天装戦隊ゴセイジャー epic16「ダイナミックアラタ」

生きていたデレプタ。だけど最初の方は上手く姿を隠していたな。
ゴセイジャーが謎の敵に襲われる。というカタチでしたけど分かってしまったから余り緊張感は無かったわ。

デレプタはゴセイジャーを一人ずつ倒していき一人になったアラタと決着をつけようとする。
その一騎打ちの時、デレプタはゴセイジャーは一人だと何もできないというけど、
そうゆうあんたは一人づつじゃないと勝てないジャンと素で思ってしまった。

そのとおりなのかデレプタはアラタ一人に負けてしまい今度こそ止めをさされた。
あれ?そういえば元の大きなに戻れたんだ。

これで残ったウォースターはブレドランだけか。
でもあいつは幽魔獣となるんだよね。
次回からはそんな幽魔獣が相手か。さらに6人目の戦士ゴセイナイトも登場する感じだ。


後映画の宣伝が始まっていましたね。
とびだすとあったから今度は両方とも3Dになるのかな?
私が行ける範囲だと1ヵ箇所だけでソコは全席指定席なんだよなあ。
初日はまずムリだから諦めるしかないかな?