実写トランスフォーマー3は3Dに



3D上映が検討されていた実写トランスフォーマー3が正式に3D上映に決まったようです。
さらに今度の3が完結編になるという事も明らかになりました。

ん~3Dか。さぞ迫力のある映像になるんだろうなあ。
けど、2時間以上だとちょいと辛いかもしれない。
アバターでも体調を崩した人がいるという話を聞きましたし。
見るときは体調に気をつけないと名。


もう一つ。

不確定情報ですがアーシー3姉妹最後の1人エリータ1(仮)と思しき画像を入手しました。


ハズブロは2009年08月あたりに3体目を発売する事を約束していたものの、
情報が皆無だったので不安でしたがコレで確実かな?
唯一の問題はこの画像が本物なのかという事。
見た感じだとクロミアに似ているのが気になる。