レビュー ミニプラゴセイヘッダー その1

ようやっと塗装が終わり写真も撮り終えました。
今回は平行作業で別のもやっていたか時間がかかりました。

まずはシーイックブラザーから



マンタヘッダー
イメージ 1
シーイックの頭部ヘッダー(変な読み名だな)
モチーフはエイ。形状のせいかコレだけは全身があるように見えます。


ソーシャークヘッダー
イメージ 2
モチーフはノコギリザメ。
その為か現時点におけるヘッダーの中では最も長い。
ノコギリ部分がギア状で目のある部分上部にあるレバーで回転させる事ができます。


ハンマシャークヘッダー
イメージ 3
モチーフはシュモクザメ
種類が違うとはいえサメが2種類というのはちょっと・・・
ハンマというか目の部分は縮める事ができますが、かなり固く一度閉じると展開させるのに一苦労です。



シーイックゴセイグレート
イメージ 4
ゴセイグレートとシーイックブラザーとの合体。
マンタのヒレが帽子状になっており海賊風に見えます。
さらに右手にノゴギリ、左手にハンマと中々攻撃的なスタイルです。

頭部アップ
イメージ 5
右目には眼帯もありとことん海賊風になっています。


その2に続きます。