レビュー ミニプラゴセイヘッダー その2

その1からの続きです。
お次はランディックブラザー。



クワガヘッダー
イメージ 1
ランディックの頭部ヘッダー
モチーフはクワガタ。
キバの部分の肉抜きは本来シールで塞ぐ形です。
けど、肉抜きの上に張るシールは痛みやすいので別の方法を検討中です。

キバの部分が稼動するので閉じる事も可能。
イメージ 2



サイヘッダー
イメージ 3
モグラにしか見えませんがモチーフはサイだという。
でもやっぱりモグラにしか見えません。
ドリルは回転可能です。


ティラノクヘッダー
イメージ 4
モチーフはティラノザウルス。
頭部だけで構成されているのがよく分かるヘッダーです。
ですが色が分かりにくくどの色で塗っていいのか悩みました。
悩んだ結果、最終的にオレンジにしました。
あ、コレは口が開閉します


ランディックゴセイグレート
イメージ 5
ゴセイグレートとランディックブラザーとの合体。
コチラの頭部は角ばっておりどこか固そうな感じがします。
ランディックだけにヘッダー足に合体しており上半身がちょっと貧弱に見えます。

後、ランディックブラザーは全てコロガシ走行が可能になっています。


その3に続きます。

残るスカイックとデータスのレビューは後日行います。
(できれば明日やりたい)