天装戦隊ゴセイジャー epic27「目覚めろ、アグリ!」

笑いを無くす次は悪口かいな。
やっぱ失敗続きが原因なのかな?切り札とでも言うべきウオボ渦が負けた辺りからそんな感じですし。

ゴセイジャーで犠牲になったのはアグリか。
取立て目立った部分がない分悪口が聞こえるようになるのは堪えるよなあ。
あれ?そういえばシンケンジャーでも似たようなネタがあったな。
でも今度のは個人に対してじゃなくて人々を争わせるのが目的だからちょいと違うか。

アグリを立ち直らせたのはゴセイナイト。
言いたい事をハッキリ言う表裏の無い言動だけに悪口も聞こえなかったか。
言っている事も正論だったし。

気になるのは武レドランの行動。
今回で牢から出られたけど密かに筋グコンに悪口が聞こえるようになるジョ言の鱗をつけて
ゴセイジャーと戦うように嗾けたけど一体何が目的なんだろうか?

今回の巨大戦ではグランドゴセイグレートにはならずランディックゴセイグレートに。
という事は次回はスカイックゴセイグレートが?と思ったけど次回予告で思いっきりグランドゴセイグレートがでていたか。

戦い終わって敵の作戦だった事を知り安心したアグリ。
でもマラソン500キロはねえだろ。フルマラソンの10倍以上じゃないか。
幾らなんでも体力がもたんだろ。
それともランディック族は飛びぬけた体力を持つ種族なんだろうか?

で、次回登場する幽魔獣は遮光器土偶?それUMAじゃあないだろ。