天装戦隊ゴセイジャー epic29「ゴセイジャーを封印せよ!」

ゴセイジャー封印に動く武レドラン。
だけど本当の目的は膜インらも封印して自らが地球の我が物にするというモノ。
武レドランの目的がそんな理由だったとはね。
でも我が物にして何がしたいんだろう?ってその辺を問うのは野暮かな?

ゴセイジャーを封印しようとしたができたのはミラクルヘッダーだけ。
ラクルヘッダーを失ったがゴセイナイトはミラクルヘッダーを失っただけでまだ終わっていないという。
ってゴセイナイトが天知家に来ているよ。望はともかく父秀一郎に見つかったら大変だぞ。
とはいえ、通信越しとはいえこれでマスターヘッダーとゴセイナイトが対面したわけか。
後、天の塔の礎とは・・・アレか。

ゴセイナイトの言葉で戦意を取り戻したゴセイジャーは幽魔獣に戦いを挑むけど
本性をあらわした武レドランによって膜インら共々封印されかける。
が、エルレイのハコは偽者だった。
膜インは既に武レドランの行動を予測していたという事か。
さすがは幽魔獣のボス。そのぐらいの手には引っかからなかったか。

ビービー虫の巣も奪われた事で用無しといわんばかりに武レドランを巨大化させる。
結果武レドランは倒されたけどこれで本当に終わりだろうか?
コイツはまだ生きていそうな気がする。

ここまでくると幽魔獣編ももうじき終わるだろう。
だとすると次の勢力の情報が正式に出てきても良い頃。
噂じゃあ異次元からやってきてモチーフはタロットカードというけど、本当だろうか?