「ポケモン」マジコン用パッチを装う情報流出プログラムが出回る

 

ポケットモンスターの新作ソフトをマジコンで動かせるようにする為の
パッチプログラムを装ったウィルスが出回っているそうです。

 

これを使うとデスクトップ画像等がネット上に流出し、
その中には個人情報を推測されるものもあるという。

 

この記事を読んだ瞬間こう思いました。

 

ざまぁw

 

被害者は悪意のあるプログラムだと言っているそうですが盗人猛々しいわ。
ゲームを違法な方法でやろうとするからそうなるんだ。
そもそも情報の流出をされたくなければマジコンなんか使わなければ良かったんだよ。
これはしかるべき対価を支払わなかった報いだな。

 

でもなあ、どうせならマジコンが動かなくなるようなウィルスにすれば良かったのにと思う。
最もマジコンといえばそんな事ができる程ヤワな作りはしていないから無理な話だけどね。