たからとみぃくじ

トランスフォーマーくじことたからとみぃくじが先日ようやっとできました。
今回はとりあえず2回。
で、当たったのがG賞×2


イメージ 1


これはちょいと無念。
まあやった場所ではA賞を始めとした上位は殆ど残っていなかったみたいだから仕方が無いか。



後、なんで「トランスフォーマーくじ」じゃなくて「たからとみぃくじ」なんだろう?
一番最初に行った場所でやっているか聞いた時「たからとみぃくじ」と聞いても良く分からない様子で、
もしかして「トランスフォーマーのくじですか?」と逆に聞かれました。
店員ですらこの調子なんだから素直に「トランスフォーマーくじ」にすれば良かったのに。