レビュー ゴセイジャー ミニプラゴセイアルティメットその1

塗装完了と言う事でさっさとやります。




マシンモード
イメージ 1
天使というファンタジー系でデルタシップというSF系メカを使用するのは結構斬新なアイディアです。
形も結構まとまっているので見栄えも良い。
ただ、腿の部分の肉抜きがちょっと目立ちます。
ここはパテで埋めようかなあと思っているトコロ。



ロボットモード
イメージ 2
頭が小さい。オマケに胴体がでかいせいで曙体型に見えてしまいます。
ゴセイアケボノというあだ名が付いてもおかしくない程に。


バストアップで撮ってみた。

イメージ 3

頭部の位置の関係で胸部はキチンと撮れるんですが頭の方がピンボケに。


ラクルゴセイヘッダー
イメージ 4
ゴセイアルティメットを成すミラクルヘッダー。
ノーマルのヘッダーに比べて小さいです。
つかノーマルのスネークとタイガー大きすぎだよ。


ノーマルのヘッダーをアルティメットに付けてみました。

イメージ 5

当然ですが閉じません。
そればかりかヘッダーが犇めいて凄い事に。


ラクルドラゴンヘッダーのジョイントを利用すればこんな事ができます。

イメージ 6

頭のサイズはコノくらいがちょうどいいな。



その2に続きます。