仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

真木の研究の為に運ばれる5千枚のセルメダル。
そしてアンクのコアメダルの1枚。
ずっと張っていたアンクは自分のコアメダルが運び出される事を知りチャンスとばかりに映司に襲撃する事を要求。
当然ならがこれには反対する映司。
幾らなんでもそんな後藤じゃなくて強盗のような真似はできないからね。

だが、カザリが運送に使う車の中に比奈がいると言う。
カザリは真木と点を組んでいて比奈が朝からいない事を考えると間違いないでしょう。

映司は運送車の中を調べさせてもらったものの巧妙に隠された為見つからず。
仕方が無く尾行(?)させてもらったがそこへウヴァ、メズール、そしてガメルが現れる。
コレもカザリの手引きか。アンクも来た事で壮絶なメダル争奪戦。
奪ったり奪われたりとホント壮絶だなあ。これによりオーズ所有メダルも大幅に減りましたし。
そればかりかカザリはメズールのコアメダルを奪う。さらにはウヴァのメダルまでも狙う。
こいつらに仲間意識というものがってある訳無いか。

奪ったメダルで何をするのかと思えばそれを全てガメルの元へ。
けど、コアメダルは自分用の物じゃないと意味が無いはず。
まあガメルはヤミーを生み出す際につかうメダル投入口から入れていたので別の何かがあるのでしょけど。