天装戦隊ゴセイジャー epic45「救星主、誕生」

今回は総集編。
話としてはブレドランの行動が主軸。
元々不可解な事が多いからね。
こうして行動を詳細に見ていくと直接動いたのは全部天装術関係なんだな。
最初期の時も護星天使の事をしっているような事を言っていたし。

突然天知博士がやってきてゴセイナイトやデータスを見られるが、なんとマスターヘッドが体を借りていただけだった。
天知博士は実は護星天使でしたとかそんな理由じゃあなかったのか。
話としてはそっちの方がおもしろかったのに。

ついに本当の姿を現したブレドラン。
本当の名前はブラジラで元護星天使。
前々からウワサされていましたが、本当に元護星天使だったとはね。
彼の目的は地球を生まれ変わらせる事。その為に一度破壊するという。