今年最初のお買い物

今年最初のお買い物はコレになりました。


イメージ 1


DXオーズドライバとカプセルフィギュアのモリガンです。
モリガンの方は以前から探していたので見つけた時は嬉しかった。

オーズドライバはいずれ見つければいいやという感じで軽く見ていたらあっさりと。
まさかこんなに早く買えるとはね。
最も2つしかなくてもう1つは直ぐに無くなったけど。

ベルトはつけられはしましたが、少々きつく腹をグッと引っ込めた状態でギリギリ。
この状態だと気が緩むと壊しかねない。これは延長を買う必要がありかな?


後、今日は秋葉原、新宿へと行きましたが、秋葉原でこんなのをやっていました。
入場料無料という事で入ってみました。

イメージ 2

てぃんくる版画展とてぃんくるの版画はあまり無かった。
これはちょいと詐欺っぽいぞ。